今日は予報通りにサイズアップ、ビンギンでは胸ぐらいの波が入ってきています。

3月31日バリ島波情報

今日で3月も最終日で雨季も終了。今年の雨季は例年に比べて波が小さい年でした。これから乾季が始まりSECRET GARDEN周辺のポイントはオンシーズンに入り約6か月の間ほぼ毎日オフショアーが吹き続けGOOD WAVEが立ちサーフィン三昧です。今日はまだ西風が残りビンギン周辺はオンショアーが吹いています。予報通り波は上がり胸ぐらいのうねりがありますが今一つのコンディション、波のサイズが上がっているので東側のヌサドゥア方面の各ポイント、スランガン、サヌール周辺などがおすすめです。昼前に大潮周りのハイタイドになるため満潮時前後2時間ぐらいは潮があげすぎタプタプなのでその前後を狙ってでサーフィンしましょう。4月5日ぐらいから風向きが変わりその後は乾季の東風が続きそうな予報です。


インポッシブル:胸ぐらいのラインアップが入っていますがオンショアーで早いブレーク、サーファーは誰も入っていません。


ビンギン:オンショアーで少し面があれています。初心者サーファーが7,8人入っていますが今一つのコンディションです。


ドリームランド周辺、:朝はハイタイド周りで潮が合わず、夕方のロータイドにはサーフィン可能な波が割れるでしょう。