波予報の数値より波は大きめか?ビンギンでも腰~胸でなんとかサーフィン可能

3月26日バリ島波情報

先日からサイズダウンしていますが波予報の数値よりうねりが残りビンギン周辺でもサーフィン可能なサイズの波が入っています。西風の軽いオンショアーに乗って入るうねりはブレークが早くショートな波、サーファーは朝8時現在3人と少なめです。先日同様終日弱い西風なのでビンギン周辺の西側のポイントでもオンショアーながらサーフィン可能なコンディション、ハイタイド時のバランガン、ウルワツ、パダンライトなどが遊べるでしょう。東側のヌサドゥア周辺はオーバーヘッドでクリーンな波が予想されます。良い波、サイズがある波に乗りたい人はヌサドゥア、グヌンパユン方面に出向きましょう。この先の週間予報を見ると大きな波が来る予定は無し、本日同様のコンディションが続きそうです。



インポッシブル:朝はロータイドで綺麗な形の胸セットで肩のうねりが入ってきています。しかし軽いオンショアーに押されて波のブレークが早くなかなか抜けれる波がありません。サーファーは無し。



ビンギン:胸ぐらいのショートな波でサーファーは3人のみ、波はショートで2ターンが限界、潮があげてきたらロングライドできる波も出てくるでしょう。