BIGWAVEの予報は大外れ。

8月3日バリ島波情報

今日はBIG WAVE到来の予報ですが予報が大外れ、波の数値ではトリプルオーバーになってもおかしくないほどの数値ですが、実際はせいぜいオーバーヘットの波しか入って来ていません。ここまで予報が外れるのも珍しいものです。うねりが遅れて入ってくるのか? まあ一般サーファーにとってはトリプルになるより頭ぐらいの方が楽しくサーフィンできるので良いのですが8月10日がウエイティング最終日のRIP CURL パダンパダンカップも今年は行われないのか?今日も潮回りは良く10時以降から日暮れまでビンギン、インポッシブル最高の波になりそうです。明日はワンサイズダウンの予報ですがここまで予報が外れると予測もつかず明日はどうなるのか?



シンガポールに住んでるGENちゃんのDUCKS NUTS 現在の為替だと66000円の激安PRICEで調子も抜群。



牧野さんのLIGHT Y2PLUSバリのリーフブレイクで調子が良いボードです。乾季の極上波をこの一本でエンジョイしてください。


インポッシブル:ロングライドが可能な綺麗なラインアップが入っています。サーファー少な目昼前後のロータイドがGOODです。


ビンギン:セットは頭メローな波質、朝はサーファー10人以下で空いています。終日GOOD WAVEでしょう。