サイズアップでビンギン周辺は肩~頭

3月22日バリ島波情報

先日は予報に反してうねりが上がりませんでしたが昨夜からサイズアップ、ビンギン周辺では肩ぐらいの波が入っています。低気圧の位置が近いのか?風波のようばらけたうねりで今一つのコンディションです。大潮周りで昼前後が2.5mのハイタイド、上げ潮周りは潮が多すぎて各ポイントNO GOOD午前中10時蔵まで午後14時以降が良いでしょう。終日風が弱く東南西各ポイントでサーフィン可能です。明日も同様のうねりが続く予報です。



福岡の田中さんのDHDダブルショット、特別注文で4チャンネルと渋いグレーのティント仕上げで作りました。



上海サーファー稲津さんのLIGHT カスタムオーダーボード



久保さんのLIGHT初心者でも乗りやすいパフォーマンス系のボード、浮力も十分にありバリの波、日本の波でも楽しめるでしょう。



ジャカルタ駐在の早川さんのLIGHTカスタムオーダーボード


インポッシブル:セットは頭ぐらいの波が来ていますがうねりの方向が悪く面がデコボコ、抜けれる波がなさそう。サーファーは誰もいません。


ビンギン:セットは肩、たまに頭、うねりがばらけて本来のビンギンのブレークではありませんがライド可能です。朝7時のロータイドでサーファーは1人のみ


ドリームランド:この画像では遠くてわかりませんがサーファー4-5人で朝夕のロータイドのみサーフィン可能です。