今日はフラットの予報でしたが予報の波数値よりうねりがサーフ可能なコンディション

3月7日バリ島波情報

今日の波予報ではうねりの高さが1.1m通常この高さでビンギン湖、うねりがあるニャンニャンでやっと胸程度なんですが、ビンギン周辺腰~腹のうねりで予報よりうねりがあります。先日もビンギンは腰程度でしたが南のパンダワ方面は頭半のうねりが入ってました。うねりの向きが変わり南、東側がサイズがあるようです。今日も無風で全域サーフィン可能なコンディションうねりが入る南側のポイント、ウルワツ、ヌサドゥアなどが良いでしょう。朝夕は岩盤むき出しのロータイドなので昼前後の上げの時間帯に入りましょう。現在のバリは日差しが強くものすごく暑い日が続いています。今月バリトリップに来る方、ラッシュガードにサングラス日焼け止め各種持参してください。長時間海に入り日射病にかかる人もいるのでサーフィンする前には水分補給をしておきましょう。


インポッシブル:腰~腹のラインがたまに入るものの引きすぎでサーフ不可能です。


ビンギン:朝のロータイド、サーファーは誰もいません。上げ際に腰程度で遊べるぐらいの波が出てくるか?


ドリームランド:昨日の夕方はサーファーで賑わってましたが今日の朝はサーファー無し。午後のロータイドにできるでしょう。