予報以上に波がサイズアップ、ビンギンでもサーフィンできます。

1月18日バリ島波情報

朝波チェックに行ってみるとびっくり、丘の上から海を見下ろすと予想外のうねりが、ビンギンもインポッシブルも頭ぐらいのラインナップが入ってきています。軽い西風で面は荒れ気味ですがビンギンでは5人のサーファー波を回しています。2ターンぐらいの短い波で良いコンディションとは言えませんが空いてるビンギンの波を満喫できそうです。昼間がハイタイドで潮が上げ始めブレークしにくくなるので、もし午後にかけて風が強くならなければビンギンはさらに良い波になるでしょう。
終日西風の予報なのでヌサドゥア、ニッコー方面、スランガン、サヌール方面各ポイントがオフショアーとなり終日サーフィン可能です。明日以降も西風が吹き波もまあまあありそうです。


インポッシブル:セットは頭ぐらいのつながり気味の波、オンショアーでブレークも早く誰もサーフィンしていません。夕方の引き潮時に風が弱ければできるか?


ビンギン:朝はハイタイドに向かい潮が上げ始めてきています。肩~頭の波がたまに入り、ライド可能なコンディション少し面が荒れてますが十分遊べそうです。サーファーは5人のみ


ドリームランド周辺:画像ではわかりにくいですがうねりが入っています。夕方の引き潮時にはサーフィン可能でしょう。