先日よりさらにサイズダウン、西風も強くなってきました。

1月16日バリ島波情報

昨日の夜からまた西風が強まり、現在はビンギン周辺で20ノットほどの風が吹いています。風は強いがうねりはダウン、バリ島西側のポイントは全滅、東側もサーフィンできるポイントは限られ風で面が良くないヌサドゥアリーフ、波が小さく混雑してるスランガンあたりのみサーフィン可能でしょう。天気も悪くローテンションのこういう日はノーサーフでリラックスデイが良いかも?予報では明日一日は風が弱そうです。しかしこの先1.5m前後のスモールウェーブが続く予報。うねりが入りやすいヌサドゥアリーフ通いが続きそうです。
現在雨季まっただ中、あと3週間ぐらいしたら晴れの日が多くなるでしょう。



白川さんのオーダーDHD スケルトンキー1モデル スケルトンキーは新しい2モデルもありますがテール形状が違うのみロッカー、コーンケーブはほぼ一緒です。おじさんショートボーダーに人気のモデルです。



埼玉の田辺さんオーダー LIGHT KITEモデル完成 注文どうりに厚みにボリューム持たせてあります。この時期はヌアドゥアのアウトリーフなどパワーのある波で良いでしょう。


インポッシブル:うねり無く、風も強く終日サーフィン不可能です。


ビンギン:昨日までは何とかできる波がありましたが今日はダメです。


ドリームランド:浜には人け無し、引き潮時もサーフィン不可能でしょう。