今日からビンギンで大会が始まります。しかし波は超スモール明日に延期か?

10月18日バリ島波情報

今日はここ最近の中で一番のスモールウェーブ、予報では夕方から一気にサイズアップですが本当に上がるのか?朝の時点ではそんな気配なし。ビンギンではコンテスト開催予定波が上がればコンテストで一般サーファーは入れません。朝は東のオフが吹いているのでうねりが入り風が合う場所はウルワツぐらいでしょう。予報ではこの先数日間は波が上がりそうです、しかし風向きが西風、ヌサドゥア、スランガン方面が良くなるでしょう。
しかしこの時期の予報は良く外れるので朝の風向きコンディションを見てサーフィンするポイントを決めましょう。




飯田さんのPYZELバスタードモデル 世界チャンピオン、ジョジョンフローレンスが乗るハイパフォーマンスモデル、オンフィン、軽量プロ仕上げで完成、バリの波でジョンジョンのような華麗なサーフィンが出来るでしょう。




TOMOZOさんのPYZELゴーストモデル、テイクオフが早く大きな波にも対応するモデル、パフォーマンスとレトロが少し混じった面白いコンセプトのボードです。お勧めの一本です。


インポッシブル:現時点ご覧の通り波なし、午後からサイズアップの予報なので期待しましょう。


ビンギン:今日から大会が始まる予定なので波は無いけど練習してるサーファー多し、うねりが入りだせば大会ON