サイズアップの予報ですが波は上がらず。 | バリ島サーフィン&波情報

サイズアップの予報ですが波は上がらず。

6月12日バリ島波情報

今日の予報はサイズアップでしたが波は昨日の午後から急激にサイズダウンしています。腰~胸ぐらいのうねりはあるものの
朝はハイタイド周りで波がブレークしにくい状態です。12時ぐらいからの引き際にはビンギン、ウルワツ、バランガンなどではサーフィン可能な波が出てくるでしょう。今日は波予報外れてますがこの先の予報ではまあまあのサイズの波が続く予報が出てるのでサイズアップしてくることを期待しましょう。



千葉のまんじゅうさんのDHD TWIN FIN ツインでもトライでも乗れパフォーマンス系の動きも優れたボード、ビンギンの掘れた波でも反応良く調子の良いボードです。



石垣島、常田さんのスペシャルオーダー、シングルフィンガンボード、パワーがあり分厚いリップの大波を攻めれるタイプのレトロ感があり最新技術もとりえたボード、来週はこのボードでインポッシブルの大波を攻めてください。


インポッシブル:ご覧のように波無し、朝は上げ潮でブレークしにくい状態ですが引いてきてもサーフィン不可能でしょう。サーファー無し


ビンギン:サーファー数人いますがたまに来るセット以外は乗れません。昼からの引き際からは何とかできる程度の波は出てくるでしょう。


ドリームランド:こちらも潮があげすぎで誰もサーフィンしていません。夕方のデッドロータイドはサーフィン可能でしょう。