サイズアップの予報が波上がらず、朝8時の時点では腰のスモールウェーブ

9月24日バリ島波情報

今日からサイズアップの予報ですがまだうねりは入らず、昨日よりもワンサイズ小さ目です。朝は岩盤むき出しのロータイドでビンギン周辺はガリガリのリーフの上にうねりが乗っかるような感じのデインジャラスコンディションです。9時ぐらいからの上げ際に腰ぐらいで出来るのか??うねりが入らないとしたらハイタイド前後のウルワツ、バランガンなどが胸+でサーフィン可能でしょう。予報ではこの先4日間うねりがあるのですが?あまり期待せずにNEWスウェルの到来を待ちましょう。



ジョーさんのFLYING FISHモデル LIGHTのシリーズな中でも人気のハイパフォーマンスボード、バリのリーフブレイク、ビーチブレイク幅広く使える調子の良いモデルです。



今鉾さんのDHD スイッチブレード ロゴの色が新しくなったばかり、初心者でも走りやすいロッカー設計のボードです。



RYOさんのJPW1モデル、以前乗っていたボードを1サイズ薄くして復元したボードです。1サイズ小さいので前のボードより動きが良いか?



岩田さんのトランぺッターモデル おじさんサーファー、初心者に滑り出しが良くテイクオフが楽なボード、クタビーチ、マデウィーなどゆったりした波にバッチリでしょう。


ビンギン:波が上がる予報ですがまだうねりは入ってきていません。午後からの引き際にサイズアップするのか?なんだか今年は波予報が当たらないです。