膝~腰スモールウェーブ、スクールに初心者大勢

9月3日バリ島波情報

今日のバリ島各ポイント先日よりさらにサイズダウンのスモールウェーブに見舞われてます。波は無いけど心地の良い風と晴天の空が広がる素晴らしい朝です。こんな天気の日は海でなく山の頂上にいたらなんて気持ちが良いことなのかと思ってしまいます。潮回りは午前中がハイタイドで徐々に引き潮になっていきます。上げ際にうねりが入りやすいウルワツ、バランガンなどでは胸ぐらいの遊べるコンディションでしょう。午後は引いてきて各ポイントNO GOOD ドリームランドインサイド、ウルワツコーナーあたりがサーフィン可能でしょう。明日からサイズアップの予報なので乞うご期待。



RYOさんのDHD DUCKS NUTS 完成 7日からのバリ滞在中この一本でさらにサーフィンが楽しくなるでしょう。


KAZZさんのJPW1 LIGHTシリーズの中で調子の良いパフォーマンス系ボード、ウルワツ、ビンギン、クラマスのチューブ波にバッチリです。


インポッシブル:波なしだけど空が綺麗、うねりが小さすぎで終日サーフィン不可能でしょう。


ビンギン:なかなか波が来ません。サーファーたちは浮いているだけ


ビンギン:膝~腰 しかしなぜか15人以上のヨーロピアン初心者軍団で大混雑