サイズアップの予報でしたが先日よりサイズダウン

7月22日バリ島波情報

昨日から上がり始めた波は今日がMAXを迎えるはずでしたが昨日の夕方がMAXで今日はサイズダウン、海の雰囲気を見ていてもこれからサイズアップしてくる気配は感じません。サイズダウンでビンギンは丁度良いサイズに落ち着いてるのでビッグウェーバー以外のサーファーには良い結果かもしれません。朝はハイタイドで各ポイント潮が多すぎでサーファーの数も少なめです。11時からの引き際にはGOODコンディションになり始めるでしょう。夕方は岩盤むき出しのロータイド
ドリームランド、インポッシブルがBESTコンディションとなりそうです。2日間続いたうねりは明日からはサイズダウンの予報です。この先の週間予報を見ると胸~オーバーヘットのコンディションが続きそうです。




大海さんのトランぺッター、テイクオフが早くクタビーチ、エアーポートリーフ方面の波には調子の良いボード、NEWボードでバリのGOOD WAVE満喫してください。


インポッシブル:パーフェクトなラインナップが入ってます。昼前からの引き際から夕方がBESTです。


ビンギン:朝はハイタイドで波が厚め、こちらも昼前からの引き際3時間ぐらいがBESTコンディションになるでしょう。