LIGHT、DHDカスタムオーダーボード完成。

7月13日バリ島波情報

昨日は久しぶりに天気の良い一日でしたが今日はまたまた朝から小雨交じりで厚い雲が広がりおまけに東風が強く吹く悪天候です。腰~腹、セット、胸ぐらいのスモールコンディションサーファーは少な目、スモールウェーブですが波のシェープが良くビンギンでは遊べる波が入ってきています。今日も昼がハイタイドの大潮周り朝9時まで午後14時以降の引き際が各ポイント良いでしょう。風が強いので崖に面してるポイント、ビンギン、ドリームランド以外は面が悪いでしょう。明日からサイズアップの予報ですが風が強くうねりが消されてしまうのか?



長野県 ZAKIZAKIさんのオーダー DHD DNA16日からのバリトリップこのボードで軽快にサーフィンしてください。



ジャカルタの郊外に住んでいる鈴木さんのカスタムオーダーボード



林さんのLIGHTノーティーボーイ



静岡県 勝俣さんのオーダーDHDのスケルトンキーに似た感じで作りました。



横須賀市 松本君のリーフブレイクに適したパフォーマンスボード


ビンギン:腰~腹のスモールウェーブですが十分遊べます。サーファー4人のみ。


インポッシブル:うねりが小さすぎてNO GOOD終日良い波期待できないでしょう?