先日までの超スモールウェーブから徐々にサイズアップを始めています。

4月9日バリ島波情報

先日まで超スモールウェーブでしたが今日は予報通りにサイズアップ、ビンギン周辺腹~胸ぐらいのうねりが入り始めています。朝はハイタイドに向かい潮が上げ始めブレークしにくくなっています。今日は終日風が弱く、東西南いろいろなポイントでサーフィン可能、うねりが入りやすいポイントではオーバーヘッドの良い波が期待できるでしょう。ウルワツ、グリーンボール、グヌンパユン、ヌサドゥア、クラマス、チャングーなどがサイズがあるでしょう。この先数日間は胸~頭のコンディションが続き予報です。今週から天候が徐々に変化して乾季に突入しそうです。


インポッシブル:朝は上げ潮に向かいブレークしにくい状態、午後の引き際からサーフ可能になるか?


ビンギン:波数は少ないものの胸ぐらいのセットが入ると2アクションできるファンウェーブです。


ビンギン:サーファー10人この3日間波が小さかったのでこの波にしてはサーファーの数多し



アリさんのLIGHT6’2”スタンダードパフォーマンスボード 54500円/カスタム、フィン付



壁谷さんのLIGHTノーバディーノーズモデルオリジナルロゴで58500円/カスタム、フィン付、ロゴ作成無料