波伝つながりで盛り上がるハッピーホーム

GW中のハッピーホームまあまあの盛り上がりでしたがGWも終わり予約も少なく暇になるかな?と思っていたら3度目のリピーターとなる健太さんがお友達ご夫婦を連れて急遽スンバワ入り、そうすると先月ハッピーホームに訪れたkazuさんが日本、ヨーロッパで仕事を終えてGW中のメンタワイボートトリップからバリに戻ってきたら「バリは忙しくてサーフィンする気にならない。」と一緒にボートトリップに行ったメンバー二人を連れて昨夜スンバワ入り、そしてその友人の方がたまたまロンボクにいたのでスンバワで合流しようと話が盛り上がり今夜到着。暇なはずだったGW後はお友達の輪で盛り上っています。ハッピーホームが始まってから僅か7ヶ月ですが2度3度と訪れるリピーターの数が多い。リピートする=満足 なので自分がやってきた事が認められて非常に嬉しく思います。

このリピーターとお友達の皆さんとはSNS上では長年の知り合いなんですが、混雑したバリ以外の秘境インドネシアの波を求めている方達なので今までお会いすることができませんでした。みなさんは波伝説の代表加藤さんともボートトリップに行く中でハッピーホーム内に波伝ハウスを作ってることもありハッピーホームに訪れたのでしょう。

今日の午後から波が上がるので平均年齢高いジャパニーズオヤジサーファー集団張り切ってます。私は朝から波伝ハウスの建築仕事の段取りを済ませオヤジサーファーセッションに加わってきます。