今日も引き続きの腰、セット胸のスモールコンディション

今日も予報通りに先日同様、腰~胸のスモールウェーブ、朝のビンギンはハイタイド周りでロングと初心者が3人入っているのみです。

こんなコンディションでも波があるウルワツは先日コンテストが行われていましたが、今日は一般サーファーもサーフィン可能なので、午前中から早い午後にかけて潮が多めの時には頭ぐらいの良い波が期待できるでしょう。

本日8月17日はインドネシアの独立記念日、例年は行事などが行われ賑わう1日ですが、今年はコロナの影響で盛り上がらない独立記念日となりそうです。

9月11日に予定されていたバリ島への外国人観光の受け入れも今年いっぱいは受け入れ中止となり、盛り上がらないバリ島はさらに盛り上がらない日々が長く続きそうです。

各国、各人何を考えてるかわかりませんがコロナなんて大した問題でないことはわかっているはずなのに、なぜまだ騒ぎにしたりしているのでしょうか?そんなことを考えてるとイライラが募るこの頃です。

イライラ期間はまだこの先も長いので、そんなことを忘れるために次のトリップを計画中、次はGLANDに行こうか?LOMBOK、SUMBAWAに行こうか?今週または来週にまた出発する予定です。

この先の週間予報では波が上がる日は無く、今日のようなコンディションが続くような感じです。

インポッシブル

ビンギン

ドリームランド