強いオフショアーでうねりが消えて腰~胸スモールウェーブ

長らく続いた波も今日は朝から吹いている強い東風でうねりが消されて急激にサイズダウン、この数日間ビンギン周辺は潮周りが良くサーフィンできる時間帯が長く、毎日2ラウンド合計4~5時間サーフィンする日が続いていたので少し疲れが出ている身体を休めるために丁度良い休憩日。でもサーフィンをしないと日中暇な時間を持て余すのですが、本を読む気にもならないしネットを見るのも飽きたし結局はランニングや潜水など運動をして時間を過ごすことになりそうです。無職になってから3か月近くたちますが2020年1月から始めている小麦粉系食べ物、安い油を使った食べ物を減らす食事制限と4月からはゲストがなく飲み仲間がいないとビールの量も減り月平均150本~200本は飲んでいただろうと思われるビールも月30本ぐらいになり、サーフィンの量は通常の3倍、ストレッチに軽い筋力トレーニング、普段からやっているランニングなどで少し出ていたおなかは凹んで体重も減りいつの間にかアスリートみたいな身体つきになってきました。
早く仕事をし脳みそをフル回転させてシャキッとしたいですが、そうなると自由な時間が少なくなりこの期間中に作り上げてきた身体がまた元に戻ってしますのかな?と思うと少し不安です。
この先の予報を見るとまた明日はサイズアップ、ビンギン周辺はGOOD WAVE、今日は小休憩ですがまた明日から1日2ラウンドの生活になりそうです。


インポッシブル


ビンギン