今日は先日よりサイズダウンでビンギンは腰~腹

今日もスモールウェーブ予想で先日位の最大セット肩ぐらいはあるだろうと思っていましたが、なんとセットが腹程度でほぼまともに乗れる波は無し、皆やることなく酒も控えめにして早寝早起きしているせいか、朝一組が大勢押しかけて朝7時前には10人以上のサーファーで混雑していました。私は朝から混んでる海でサーフィンしたくないので潮周りも考え8時以降からの上げ際を狙い今から入水予定、人も少なくなりセットも入りだして少人数で良い波を乗れるでしょう。
朝一はNO SURFなのでSNSなどを見ていると日本は緊急事態が解除されたようですね。海のそばにすんでる方々サーフィンできるようになって良かったですね。今までできなかった分沢山良い波に乗ってエンジョイしてくださいね。早くコロナのことは脳みそから削除して、マスクもとってサーフィンバリバリして普段の楽しい生活してください。
この先の波予報は明後日からスウェルが入り始めて数日間GOOD WAVEに恵まれそうです。


インポッシブル


ビンギン


ドリームランド