今日も小波が続いています。

バリ島は今日も小波、うねりが入りやすい南部のポイントなどに行けばサーフィン可能な波がありますがサーフィン制限されているので今日もNO SURF。これでNO SURF3日目、サーフィン位しか楽しみないので今日もだらだらした時間を過ごして終わるのかなと思うと朝からローテンションになってしまします。これは僕だけではなく皆同じような気分だと思いますが自粛が長くなれば長くなるほど色々と面倒になってやる気が起きなくなってきてしまいますね。バリ島はとりあえず5月31日まで自粛ですが後18日間は長いな~。
日本は各所で地元民はサーフィン開放に向かっていますがバリ島も一刻も早くその方向に向かって欲しいものです。明日からは確実にサイズアップしてくるのでまたサーフィンできる日が数日間続きそうです。


インポッシブル


ビンギン


ドリームランド