ビンギンはオンショアーだけど波はサイズアップ。

3月5日バリ島波情報

ここ2週間近く小波の西風のコンディションが続いています。特にこの数日間は波を求めてどこに走っても膝~腰~胸の超スモールウェーブ、SECRET GARDENのゲストの方々も寒い日本よりは良いけどせっかくバリまで来たんだからもう少し良い波でサーフィンしたいね~と少々不満足そう。明け方に強い雨が降り日の出には収まり波チェックに行ってみると久しぶりに海にラインが入った白波がビンギンでは強めの西風でオンショアーですが胸+のうねりが入っています。
オンショアーとなる西海岸では良い波のポイントは無しですが東海岸のポイントではクリーンな頭ぐらいの波が期待できそうです。午前中はロータイドでヌサドゥアのテンプル、昼前からの上げ際はチキンウイング、スリランカ、スランガンなどが良くなるでしょう。サヌール方面のビーチブレイクもお勧めです。明日は今日と同様のコンディション明後日から西風が弱まる予報が出ています。


DHDのNEWモデル DX1 PHARSH3 テイクオフが速いハイパフォーマンスボード。30代後半40代、まだオルタネーティブ系、先が丸まってるボードに乗りたくないショートで現役だよというサーファーの方々にお勧めのモデルです。


インポッシブル


ビンギン


ドリームランド