今日はサイズアップでオーバーヘッドのGOOD WAVE

7月10日バリ島波情報

昨日は胸ぐらいまでサイズダウンした波も、今日は予報通りにサイズアップでオーバーヘッドから最大頭半のGOOD SWELLが入り始めました。
潮周りも小さくなり朝は上げから引きにかけての良いコンディション、最近は朝から混雑してる日が多い中、珍しくサーファーは少なく各ポイント10人程度です。小潮周りで夕方まで終日い波が続くでしょう。乾季東風が強めなのでウルワツからビンギン、バランガンなど風に強いポイントがお勧めです。エアーポートリーフなどアウターリーフはオフショアーが強すぎ面が悪く乗りにくいコンディションでしょう。明日はワンサイズダウンの予報ですがこの先も十分楽しめるサイズの波が続きそうです。



藤井さんのオーダー完成しました。DHD 3DX 65000円



大曾根さんのオーダー完成しました。LIGHT EASY RIDERテイント仕上げ65000円



インポッシブル:たまに入るセットは頭半サイズでアウトサイドリーフにサーファー10人程入っています。



ビンギン:オーバーヘッドのチューブありのGOOD WAVEでサーファーは10人ほどで空いています。


ドリームランド:オーバーヘッドから頭半でサーファーはなんと2人のみの貸し切り状態