予報通りにサイズアップでビンギン周辺BAGUSです。

7月3日バリ島波情報

昨日の夕方は腰ぐらいで本当にサイズアップするのかと思うような雰囲気の海でしたが予報はバッチリ当たり、朝の波チェックに行ってみると太いラインナップが次々と入りビンギン周辺最高のコンディションとなっています。たまに入るセットはダブル近くでビンギンはクローズ寸前のMAXコンディション。朝はハイタイド周りで潮が多めですがロータイドに良いインポッシブルもGOOD WAVEが入り多くのサーファー達で賑わっています。10時が2.6mの大潮ハイタイド、12時以降の引き際が西海岸の各ポイント、一番良い時間帯でしょう。夕方は大潮引き潮で
ウルワツアウトサイドコーナー、インポッシブルなどが最高のコンディションでしょう。週間予報では明日以降も当分波が続きそうな数値が出ています。



インポッシブル:サーファーは20人ほど上げ潮周りでパワフルな波、午後からの引きの時間はさらに良いでしょう。



ビンギン:セットはダブルサイズで大きすぎサーファー12人程度、引き際にはチューブを巻く最高の波になりそうです。


ドリームランド:朝の上げ潮周りでサーファー無し、15時以降のロータイドが良いでしょう。