先日よりサイズダウンですが今日もGOOD WAVE

6月21日バリ島波情報

この最近は朝夕の気温が下がってきてバイクに乗るときは半袖では寒く、ジャケットが欲しいぐらいの季節になってきました。5月の後半はラッシュガードでは凍えてしまうほど水温が下がりましたがこのところ水温の方は例年6月の水温にい戻ったようで日中サーフィンするにはラッシュガードがあれば丁度良いぐらいです。波は予報通り先日よりワンサイズダウン、セット肩ぐらいのファンウェーブ、ビンギン周辺軽いオンショアーで波数も多くGOODコンディションです。大潮周りも終盤に入り昼間2.4Mのハイタイド昼前後3時間程度は潮があげすぎですがそれ以外の時間帯はGOOD WAVEでしょう。今日もオフショアーとなる西海岸各ポイントがGOODコンディションです。この先の予報では当分波は続きそうです。



インポッシブル:胸~肩ぐらいの程よいサイズ、朝は潮周りが適してなくブレーク速め、14時以降の引き際が今日のBESTな時間帯



ビンギン:チューブの波は少なめですが3ターンぐらいできるファンウェーブ、昼間のハイタイド時間以外はGOOD WAVEでしょう。


ドリームランド:朝は潮周り合わず、サーファーは無し。15時以降のロータイド周りが良い波になるでしょう。