先日よりサイズアップ、ビンギン周辺は肩位のファンウェーブ

昨日は予報より波が上がらず終日スモールコンディションでした。今日も小さいのかな?と思いながら朝早めに起きて波チェックに行ってみると昨日までビュンビュン吹いていた乾季のオフショアーも弱くなり、等間隔の綺麗なラインが入りビンギン周辺は肩位のメローで良い波が立っていました。今日は大潮周りでハイタイド2.8mロータイド0,0mのBIG TIDE、潮の動きが早くサーフィンに適した時間帯は日中のうち3,4時間のみ。波が良い時間帯は朝は8時30分ぐらいまで、午後は13:30分からの2時間程度。朝は引いている時間を狙ったサーファーが12人ぐらい入っていました。午後からの引き際はさらに大人数のサーファーが押し掛けることでしょう。波は今日がピークで明日からまたまたサイズダウンの予報が出ています。



インポッシブル



ビンギン


ドリームランド