予報を上回るうねりが入り海は空いています。

10月12日バリ島波情報

今日は予報の数値よりはるかに大きなうねりが入りビンギン周辺肩~頭、最大セットオーバーヘッドのGOOD WAVEです。朝はほぼ無風でテイクオフが優しいメローな波が入り上げ潮に向かてどんどん良い波が入ってきています。誰もここまでサイズがあがると予測してないのか普段は今日ぐらいのサイズの波があれば混雑しているはずですが今日は各ポイントサーファー少なくがら空き乗り放題状態です。終日風が弱い予報で西海岸の各ポイント、東海岸のポイントもサーフィン可能なのでサーファーは分散されて空いてて良い波を満喫できるでしょう。明日はサイズダウンの予報が出ているので今日のうちがねらい目です。



インポッシブル:肩、最大セットはオーバーヘッドでロングライドできる波が入っています。サーファーは少なく4,5人のみ、朝夕の引き潮時が良いでしょう。



ビンギン:肩~頭でテイクオフがしやすいメローな波、チューブ、アクションありのGOOD WAVEです。9時からの」上げ際13時からの引き際がBESTな時間帯、朝はサーファー7人で空いています。


ドリームランド:オーバーヘッドのうねりでグラッシーなコンディション、朝夕のロータイドがGOOD WAVEサーファー5人ほどでガラ空きです。