今日は予報が当たりサイズダウン、ビンギン周辺腰~胸

10月2日バリ島波情報

先日までは予報外のサイズの波がありましたが今日は予報の数値通りにサイズダウンです。ビンギン周辺はうねりの速度も遅いあまりパワーがない腰~胸ぐらいの波、朝はロータイドで各ポイントサーファーは少なく静かな感じです。今日は乾季の東風が強めに吹く予報なのでウルワツ~ビンギン方面が良く、午後からのハイタイド周りのウルワツ、バランガンなどがサイズアがあり良いでしょう。明日は少しサイズアップの予報でこの先1週間は腰~胸~頭ぐらいの日が続きそうです。


NOBUさんのLIGHT UT JPW完成です。あと2週間再来週の渡バリまでゆっくり樹脂を固めておきます。


REIMOMOさんのPYZEL HAPPY TWINバリの波でも日本のビーチでもオールラウンドに使えるボード。ツインフィン、トライフィン2種類乗り味が楽しめます。



インポッシブル:うねりが小さすぎてブレーク速め、今日は終日良くならないでしょう?



ビンギン:腰~腹最大セットが胸のファンウェーブ、朝は潮が引いているので10時以降から夕方までが良いでしょう。


ドリームランド:こちらもサイズ不足でアウトサイドがブレークせず、インサイドのリフォームの波で遊べそうです。