予報通りに先日よりサイズダウンで胸、セットで肩

9月17日バリ島波情報

今日は予報通りに先日よりサイズダウンで胸、たまに入るセットは肩ぐらいです。この数日間は乾季の東風が吹いていましたが今日の朝はほぼ無風に近いコンディションです。こんな朝は西海岸各ポイント、東海岸クラマス周辺のポイント数多くのポイントでサーフィン可能なのでサーファーが散らばり空いている日が多いです。今日の朝のビンギンも良い波の割には人は少なくリラックスモードでした。これから乾季終盤に向かい日々サーファーの数が減っていきのんびりとサーフィンできる日が増えてくるでしょう。今日は小潮周りでビンギンは終日サーフィン可能、昼前からの上げ際にはさらに良い波になるでしょう。サイズダウンは今日一日で明日はオーバーヘッドぐらいにサイズアップする予報です。明日はビンギンではコンテストが開かれるために一般サーファーは入れません。インポッシブルやウルワツでサーフィンしましょう。



入江さんのオーダーLIGHT VR6完成しました。幅広系のパフォーマンスボードでテイクオフも早く、動きも良し頭ぐらいまでのビーチ、リーフブレイクに最適のボードです。 カスタムオーダーフィン付きで58500円



インポッシブル:先日より小さく胸サイズ、うねりが足りないのかブレークが速く抜けれる波は少なめです。



ビンギン:小潮周りで終日サーフィン可能、昼前からの上げ際に波のパワーが増しさらに良くなるか?朝はサーファー8人で空いてました。


ドリームランド:ピークのライト、レフトともに肩ぐらいでたまにブレークしています。サーファは少なく5人程度。