PYZELのカスタムオーダーボードが続々と完成してきました。

9月2日バリ島波情報

今日は予報通りにサイズダウン、ビンギン周辺は胸ぐらいのファンウェーブです。朝は潮が引きすぎで今一つのコンディションですが10時以降からの上げ潮から夕方まで潮周りが良く良い波になるでしょう。ウルワツからビンギン、バランガン、クタ周辺のポイントがオフショアーとなり終日GOOD WAVEが期待できます。今日の午後からサイズダウンで明日から数日間はスモールウェーブの予報が出てるので、今日のうちにたくさん良い波に乗りだめしておきましょう。



愛知の岡本健さんのオーダーLIGHT NEW MODEL UTW バリの波、日本の波ともに調子の良いオールラウンドで使えるパフォーマンスボードです。



高野さんのオーダーPYZEL 人気のモデルPHANTOM テイクオフが速くビーチブレイク向きのボード、バリではエアーポートリーフ周辺、チャングー、などの波に向いているでしょう。



清水さんのオーダーPYZEL STUBBY BASTERD ハイパフォーマンス系で少し幅広のモデル、中年サーファーでアクション系のサーフィンしたい方にお勧めです。



静岡の鈴木さんのオーダーPYZEL NEXT STEP 6’3″の大波用のセミガンボード



インポッシブル:先日より小さく胸、最大セットは肩ぐらいたまに向けれる波が入りますがほとんどの波が速くメイク不可能サーファーは数人のみです。



ビンギン:朝は潮が引きすぎショートな波、11時ぐらいからの上げ際が良いでしょう。サーファー5人のみ


ドリームランド:朝はロータイドで潮周りが良く肩ぐらいうねりが入っています。サーファーは10人ほどで空いています。