今日は予報通りにサイズアップ。

8月31日バリ島波情報

今日で8月も最終日になり各国のサーファーで賑わっていた8月上旬から中旬に比べてサーファーが減ってきました。最近は気温、水温ともに徐々に上がりこれから9月10月と2か月の乾季後半が始まる感じです。今日は予報通りにサイズアップでビンギン周辺はオーバーヘッドから頭半のGOOD WAVEです。季節風のオフショアーも弱くバリ島西海岸の各ポイント良い波が期待できそうです。13時が2,2mのハイタイドで終日サーフィン可能、午後からの引き際2,3時間が一番良い時間帯になりそうです。このうねりも今日一日限り明日からはサイズダウンの傾向です。




インポッシブル:朝は引き潮周りでアウトサイドリーフもブレイク、セットは頭半ぐらいで風も弱くメローな波でロングライドも可能です。
サーファー少なく10人以下、終日良い波でしょう。




ビンギン:引き潮から上げにかけて潮が動き朝一に比べて綺麗なブレークになってきました。チューブありのオーバーヘッド~頭半のGOOD WAVE、サーファーは10人+、夕方まで終日サーフィン可能です。


ドリームランド:オーバーヘッドから頭半のうねりが入っています。朝は潮周りもバッチリのGOOD WAVEサーファーは5人ほどでがらすき
です。昼前後はハイタイドでブレークしにくくなるでしょう。朝夕がねらい目です。