今日も先日同様の腰~腹~胸

6月30日バリ島波情報

先日同様腰~腹~胸のスモールコンディション、朝方は潮が引いてるのでビンギンはサーフィン可能なコンディションで小波ながらも良い波でした。11時の大潮ハイタイドに向け一気に潮があげ始めるので9時30分ぐらいから12時30分までは各ポイントあまり良いコンディションではないでしょう。午後からの引き際のウルワツ、ビンギン、バランガンなどがねらい目です。明日以降も同じようなコンディションが数日間続きそうです。7月7日には今年の乾季最大のスウェルが入りそうな気配、毎年パダンパダンで行われるリップカールカップも開催されるでしょう。




3日前のインポッシブル波、年に2回はSECRET GARDENに遊びに来くれる常連さんたち50代~60代までの元気なサーファー達。上から千葉の堀内さん、葛飾のたかさん、千葉の石田さん。皆さん良い波乗って夜は毎晩宴会でバリ旅行を楽しんでいました。


ビンギン:腰~腹の小波ですがロングライドもできるファンウェーブです。サーファーは7人のみで空いています。朝は9時まで午後は13時以降が良いでしょう。


インポッシブル:うねりが小さすぎ、朝は上げ潮に向かい潮があげ始めて今一つのコンディションです。午後からの引きぎわには良い波になるのか?