ワンサイズダウンですがGOOD WAVEが続いています。

6月16日バリ島波情報

先日はサイズアップでビンギンでは頭半ぐらいのチューブを巻くGOOD WAVEでした。ウルワツで行われたWSLの大会後に残ったWCTサーファーや日本のプロ、バリニーズローカルが勢揃いの大セッションとなった一日でしたが今日はサイズダウンで胸~セット肩ぐらいのファンウェーブです。先日に引き続きハイタイド2.7mの超大潮、潮の動きが早く波が良い時間が少ないので短時間勝負、ビンギンは14時以降からの引き際2時間程度、ドリームランド、インポッシブルともに15時からの引き際が良くなるでしょう。午前中は潮があげすぎのため各ポイントNO GOOD
午後からの引き際にサーフィンしましょう。明日からはまたまたサイズアップの予報この先1週間は波に恵まれるでしょう。




ビンギン:先日よりサイズダウンですが質の良い波が立っています。朝6~8時または14時以降がBESTな時間、朝はサーファー12人ほど入ってます。



インポッシブル:朝は上げ潮に向かいメイクできる波が少なくサーファーも少な目。午後からの引き潮がGOOD WAVEになるでしょう。


ドリームランド:朝の引きの時間帯もサーフィン可能、昼間のハイタイド時にはあげすぎて波が消えてしまうでしょう。15時以降からの引き際から日暮れ時までが良いでしょう。