今日はなぜかサイズアップでビンギン周辺は肩~頭 | バリ島サーフィン&波情報

今日はなぜかサイズアップでビンギン周辺は肩~頭

6月1日バリ島波情報

今日は予報が外れてまさかのサイズアップ、ビンギン周辺は肩~頭のGOOD WAVEです。予報を見ると終日風も弱くウルワツからクタまでの西海岸良い波に恵まれそうです。潮周りは先日同様の大潮周りで11時が2.5mのハイタイド午後14時からの引き際が各ポイントBESTな時間帯です。風が弱う午前中はクラマス方面の各ポイント、チャングーも良い波でしょう。夕方のロータイドはインポッシブル、ドリームランドがお勧めです。明日はワンサイズダウンする予報が出ています。



吉武さんのオーダーDHD MINI TWIN このボードはレトロと最新技術がMIXして掘れた波でもライディング可能なボードです。技術があるサーファーは短いツインフィンボードでチューブも決めてします。バリでも日本でも楽しめるボードセカンドボードにお勧めの一本です。
カスタムオーダー付属フィンなしで63500円




ビンギン:朝はハイタイドに向かい9時ぐらいまではGOOD WAVE波は昨日より大きくサーファは少な目の10人以下、午後からの引き際はさらに良い波になるでしょう。



インポッシブル:肩、セットは頭、風も弱くGOOD WAVEこちらもビンギン同様に午後の引き際から夕方のド干潮が良いでしょう。