先日よりサイズダウンでビンギン周辺は頭半のGOOD WAVE | バリ島サーフィン&波情報

先日よりサイズダウンでビンギン周辺は頭半のGOOD WAVE

5月28日バリ島波情報

先日よりサイズダウンでビンギン周辺はオーバーヘッドから頭半のコンディション。朝は上げ潮に向かい急激に潮が動きカレントが強く、今一つのコンディションです。12時前からの潮が引きにはいる時間帯には各ポイントGOOD WAVEになるでしょう。夕方はリーフむき出しのロータイドでウルワツアウトサイド、インポッシブル、ドリームランドなどが良い波期待できます。明日は今日よりさらにサイズダウンしますがこの先1週間ほど良いサイズの波に恵まれそうです。


今月付けで定年退職された還暦の酒井さん。定年後はサーフィン修行でビンギンの波を堪能しに来ました。チューブには入れませんでしたが
オーバーヘッドサイズの極上波を深いポジションからテイクオフ、定年後の次の目標はビンギンチューブを抜けること、これから健康に気を使いサーフィン続けてください。


インポッシブル:潮があげすぎで今一つのコンディションサーファーは5人でがらすき。


ビンギン:上げ潮に向かい、強力なカレントが発生しています。昼からの引き際が良いでしょう。サーファーは4人のみ。


ドリームランド:セットの波はブレークしていますがこちらも朝は潮があげすぎです。夕方のデッドロータイドにはGOOD WAVEが出現するでしょう。