昨日より少しサイズアップ、ビンギンでは腰~腹。 | バリ島サーフィン&波情報

昨日より少しサイズアップ、ビンギンでは腰~腹。

5月22日バリ島波情報

先日よりは少しサイズアップでビンギン周辺腰~腹ですがまだまだスモールウェーブが続行中です。東風のオフショアーが朝から吹いていて風が合うのはウルワツからクタ方面の西海岸のみ、しかしうねりが小さくクタ方面のリーフポイントはTOO SMALLでしょう。先日同様うねりが入りやすいウルワツがBESTコンディションでしょう。潮周りは中潮になり朝がロータイド10時以降の上げ際から夕方まで終日サーフィン可能です。この数日間で一気に水温が下がったので朝夕のサーフィンはラッシュガード、タッパなど必要です。この先3日間スモールウェーブの予報で次回のうねりは26日から入る予定です。



インポッシブル:朝はロータイドで腰~腹の波が何とか割れていますがブレーク速く今一つのコンディション、もう2サイズは必要です。サーファーは誰も入っていません。



ビンギン:腰~腹の力のないうねりが入っています。朝はロータイドで何とかサーフィン可能、セット間隔長めでサーファーは1人のみ。


ドリームランド:うねりが小さく、潮周りも悪く波はありません。終日サーフィン不可能でしょう。