サイズアップでオーバーヘッドのGOOD WAVEです。

5月16日バリ島波情報

今日の朝は久しぶりに雨が降りました。もう2か月近く降っていなかったのでしょうか?毎日激しい日差しの晴天続きだったので久しぶりの降水にかなり心が癒されます。波は予報通りにサイズアップでビンギン周辺はセット間隔長めですがオーバーヘッド、この数日間の中で一番のコンディション、うねりのサイズは今日がMAXで明日からサイズダウンで明後日からはスモールウェーブが続きの予報、今日中にたくさん良い波に乗っておきましょう。継続的に強めのオフショアーが吹いていて風を交わすBUKITエリアのポイントがベスト。昼間が大潮ハイタイドなので9時ぐらいまでの上げ潮の前13時からの引き際2時間ぐらいが各ポイントBESTの時間帯です。夕方は岩盤むき出しのデッドロータイド
ドリームランド、インポッシブル、ウルワツアウトサイドコーナーなどが良いでしょう。



森さんからのオーダー、DHD SWEET SPOT完成しました。リーフ、ビーチともオールラウンドに楽しめるモデル、バリの波にもばっちり。明日からのバリ滞在で良い波ゲットしてください。 65000円



静岡の曽根原さんからのオーダー、PYZEL人気モデル RADIUS 61600円



インポッシブル:セット間隔長めですがオーバーヘッドの綺麗なラインナップが入るとロングライドも可能、朝からサーファー多く20人オーバー入ってます。昼からの引き際にはさらに良いコンディションになるでしょう。




ビンギン:ハイタイドに向かい潮が上げ初め波数少な目、セットはオーバーヘッドのチューブもあるGOOD WAVE、こちらも朝からサーファー多め、午後の引き際には最高の波が出現するでしょう。


ドリームランド周辺:朝は潮が多めでNO GOOD誰も入っていません。夕方のロータイドにはGOOD WAVEになるでしょう。