今日は予報通りのスモールコンディション、しかし明日からまたサイズアップの予報

4月27日バリ島波情報

先日からサイズダウンした波は今日も予報通りのスモールコンディション、ビンギン周辺は腰ぐらいのうねりで朝はハイタイドが重なりブレークしにくい状態です。ビンギンでは初心者サーファーが5人ほど入っていますがインポッシブル、ドリームランドはサーファーの姿は無し。午後からサイズアップの予報なので午後の引き際に何とかできようになるのか?風向きは西海岸がオフショアーとなる東交じりの風が吹いているのでうねりに敏感なウルワツ、バランガン、パドマビーチ方面がそこそこのサイズで楽しめるでしょう。明日からサイズアップで30日は頭半サイズのGOOD WAVEになる気配です。


GWが始まりましたが明日から前半5月1日まで良い波が続きそうです。GW後半はスモールウェーブに見舞われそうです。


インポッシブル:うねりが小さいのと潮があげているので波はブレークしていません。終日サーフィン不可能でしょう。


ビンギン:たまに来る腰サイズの波は初心者の練習には最適なメローな波、サーファー5人ほどで空いています。


ドリームランド:上げ潮で波はブレークせず、午後のロータイドにはサーフィン可能なコンディションになるでしょう。