今日もビンギン、インポッシブル、胸~肩のファンウェーブ

4月17日バリ島波情報

先日は西海岸のポイントは終日オーバーヘッドでオフショアーGOOD WAVEに恵まれました。短い間のうねりでしたが久々の乾季らしい波に皆さん満足したことでしょう。今日は予報通りにサイズダウンですが朝8時現在ではビンギン周辺胸~肩でまだ十分に遊べるコンディションです。11時がハイタイドの大潮周りで良い波の時間帯が限られているので朝の上げる前、昼過ぎからの引きの2時間ぐらいにサーファーが集中するでしょう。風向きは終日西側がオフショアーウルワツからクタ方面までがBESTコンディションでしょう。、昼前後のあげすぎの時間帯、夕方の引きすぎの時間帯を除き各ポイントGOOD WAVEでしょう。明日以降はさらにサイズダウンの予報が出ています。



MASAKIさんのオーダー DHD NEWモデル3DX ノーズ寄りに浮力がありロッカー弱めでテイクオフは早く動きもよし中年サーファー向けのアクションボード



井上さんのDHD MINI TWIN バリの掘れた波でも気持ちよく乗れるTWIN FIN ボードGWはこれで良い波たくさん乗ってください。



ビンギン:先日よりサイズダウンですが胸~肩で十分に遊べるコンディション。朝は良い潮周りで狙いつけたサーファーたちで混雑。



インポッシブル:サイズダウンで波数少なめ、セットは頭でライド可能な波が入っています。サーファーは少なく10人のみ