朝は落雷伴う大雨でした。雨水が海に流れ込み海水はまっ茶色

2月25日バリ島波情報

早朝から落雷を伴う激しい雨が1時間ほど集中して降りました。雨水が一気に海に流れ込み海水はまっ茶色、大雨のおかげでサーファーが少なくビンギンでは頭サイズのクリーンな波で2人のみ、インポッシブルでは誰も入っていません。今日も先日同様終日風が弱くバリ島全域のポイントでGOOD WAVEが期待できます。午前中がロータイド周りから午後に向けて徐々に潮があげてきます。小潮周りで終日サーフィン可能でしょう。週間予報では今日が一番サイズがあり徐々にサイズダウンですが明日以降も風が弱くGOOD WAVEが続きそうです。


波チェックの場所に放牧されてる子牛君、彼らのウンコからマジックマッシュルームがニョキニョキと生えてきます。雨上がりの後に太陽が出ると生える確率高し、明日の早朝には良いキノコが出てくるかも?


インポッシブル:肩から頭の波が次から次へと入ってきています。少し早めのブレーク切れ目から乗れば50Mぐらいはライドできそうです。サーファーは誰もいません。午前中の引き潮時が良いでしょう。


ビンギン:雨水が流れ込み茶色の海水、セットは頭ぐらいでサーファー2人のみ、波数多く乗り放題です。午後にはサーファーが増えるので午前中がお勧めです。


新谷さんのスイートスポット 幅広気味で安定感がある数値で完成してきました。


荒川さんの旧型スケルトンキー 新型スケルトンキー同様ロッカー抑え気味でテイクオフが早いボードです。