先日に続きビンギン周辺風弱く、胸ぐらいでサーフィン可能

2月10日バリ島波情報

雨期のど真ん中も通り過ぎ天気が良い日が増えてきました。この数日間は風も弱くうねりが入り始めてビンギン周辺やエアーポート方面でも少し面は悪いながらサーフィンできる波が来ています。今日の朝は先日よりワンサイズアップの胸~肩のFUN WAVEビンギンではサーファー10人ほど入っていました。小潮周りで潮の干満が少なく風が強く吹かなければ夕方までサーフィン可能でしょう。波予報では西風が弱く吹くようなので東海岸がオフショアーとなります。うねりも上がってきたのでヌサドゥアやニッコー、スリランカ、スランガン、サヌール周辺のポイントが良いでしょう。その他バリ南部のポイント、クラマス方面もGOOD WAVEでしょう。


インポッシブル:胸~肩GOOD SWELLが入っています。しかしブレークが少し早く抜けられる波が少ないのでしょうか?サーファーはなんと0人


ビンギン:メローな胸サイズの波、セットは3ターンぐらいできFUN WAVEサーファーは9人のみですいています。


ドリームランド方面:空気が澄んでいて遠くの山まで景色がきれいに見えます。インサイドのリフォームウェーブがブレイクしていますが潮の引きが足りないのか誰もサーフィンしていません。


愛知県のインスパイヤーサーフショップの合宿 ショップオーナー岩本さんとRYU,TATSU,SOU3人の美容師たち、4泊SECRET GARDENステイで毎日サーフィン漬け、みんな真っ黒に日焼けしてよい波乗って、おいしいもの食べて、サヌールで気持ちの良いマッサージも受け、大満足、また来年もバリのGOOD WAVE乗りに来てください。