昨日の夕方からサイズアップしてきた波は今日も同様のサイズをキープ

11月11日バリ島波情報

昨日の夕方から予報より少しだけおくれてサイズアップしてきた波は今日の朝もビンギン周辺で胸サイズのファンウェーブが立っています。風はほぼ無風の中潮回りで、午前中が引き潮、ウルワツからビンギン、バランガン、エアーポート周辺のリーフ各ポイント良い波が期待ですます。東風のオフショアーの予報ですが風はほぼ無風に近く、バリ島東西南の全域サーフィン可能なコンディションでしょう。昼前からの潮が上げ始める時間帯、夕方の引き際が各ポイント良いでしょう。乾季東風もあとわずかで終わり、2,3日後には南西の風が吹く予報です。乾季最後のウルワツからクタ方面までの乾季の波をエンジョイしましょう。


笹谷さんのスケルトンキー1.0完成 NEWスケルトンキーに比べてスリムで綺麗なアウトライン、ロッカー抑えめで頭半サイズの波までオールラウンドに乗れるボードです。カスタムオーダー66500円


ビンギン:朝は引き気味でサーファーは6人のみショルダーが今一つはらない波ですが胸ぐらいのファンウェーブです。今日は終日遊べそうです。


インポッシブル:たまに入るセットは肩位、綺麗なラインアップが入りますが波は少々早めのブレイク、ショルダーが切れた波はロングライドも可能。午前中の引き際が良いでしょう。