昨夜の夕方から最大サイズになり今日もゆうにダブルオーバー

6月6日バリ島波情報

昨日から上がり始めたスウェルは昨夜の午後から夜にかけて最大サイズに達し今日は少し下がり気味ですがまだまだ余裕でダブルオーバーサイズをキープしています。朝はハイタイドでカレントがきつく、ビンギン、インポッシブル合わせ3人しかサーファーはいません。カレントのせいで波を捕まえるのに一苦労なかなかテイクオフできる波がなさそうです。10時以降の引き際から午後の引き際にかけてGOOD WAVEになるでしょう。特にパダンパダンは最高の波になりプロサーファーのセッションになるでしょう。ウルワツアウトサイドコーナー、ボミーなどは潮の引きが足りなく良いコンディションにならない可能性も高いです。今日のおすすめパダンパダンとインポッシブルアウトサイドです。



西さんオーダーのLIGHTのEPSボード超軽量でアクションかけやすく最高のボードです。



水野さんオーダーのDHD スケルトンキー やさしいパフォーマンスボード、年配のショートボーダーの方これからレベルアップしたい方にお勧めの一本です。



インポッシブル:昼過ぎからの引き際は最高の波になるでしょう。


ビンギン:流れがきつすぎNO GOOD明日のサイズダウンを待ちましょう。