スミマセン。長らくブログをお休みしていました。

2022年のメリークリスマスそして明けましておめでとう。の挨拶も無しで最後に更新したのは1ヶ月前、今日はそれ以来のブログ更新となります。

去年の年末にコロナ中放りっぱなしにしていたWebサイトにHappy homeのページを作りリニューアルを試みていましたが、作業中にウイルスだかハッキングだか原因はよく分からないけれどwebサイトがおかしな事になってしまいました。

私はブログや画像の貼り付け、簡単な作業は自分でもできますがwebにパソコン専門的知識は全く無いので専門家の方々に力を借りてやっと今日の朝からブログが更新できるようになったので早速報告した次第です。

ブログ更新できなかった年末年始から現在にかけて、京都ストラッディーサーフショップを営むハッピーホームのメンバー北村家の皆さん。

レイキーの波に乗る北村さん写真中央と右側中島さんが年末まで滞在されてレイキーピークにペリスコープで良い波に乗り毎晩の宴会も盛り上がり11月のHappy homeオープンして以来一番の賑わいでした。

そして翌週には10年ぶりにあうKenちゃんとハッピーホーム初のリピーター吉郎さんが訪れて、これまた毎日サーフィンと宴会に明け暮れる日々が続いていました。

初リピートで現時点での最長宿泊日数ホルダーの吉郎さんも11日間の滞在を終え先日バリに向けて旅立ってしまい、一緒にサーフィン行きお話し相手もいなくなり寂しい気分でブログを書いています。

Happy home始まってまだ間も無いですが新しい人が訪れ仕事をしていないとつまらなくなってしまう私。一刻も早くsecret gardenのように賑わった場所になってくれることを毎日思い続け。航空便のスケジュールや料金、円高、日本はまだコロナ騒動モードが残り、ネガティブ面が多々ありますがGWあたりには満室になる事を願い前進あるのみです。今日からブログも更新できるのでこの先もスンバワの生情報お届けしていくのでご愛読ください。