スンバワハッピーホームの進行状況です。

日本はまだまだ制限厳しいけれど、世界はコロナ騒動も緩和に向けて一直線。スンバワもサーファーが増え賑わいが戻ってきました。そんなタイミングでスンバワハッピーホームも完成が近づいてきました。

まだ内装や細かい作業、配線、配管などやる事は残っていますが、8月位にはとりあえず家を利用できる状態まで進んでいる予定です。

去年の10月1日から建築を始めてすでに8か月が経つけれど、この8ヶ月間は今までの人生の中で一番時間が早く過ぎたように感じます。

家が完成後も家具や家電、備品を揃えて敷地、家の外周や駐車場にアクセス道の整備、同時にマーケティング作業まだまだ続くので、この先1年ぐらいあっという間に過ぎそうです。

バリ島は現在サーフィンピークシーズン、そして10月ぐらいを境に11月、12月、そして年明けから雨季が開けるまでの間ローシーズンとなります。しかしレイキーピークではその間もGood wave続き。

日本の夏が終わった頃、コロナ規制一段と緩和されて直行便の数も増えバリ島、インドネシアに来られる方も多くなると思います。その頃には皆さんを迎え入れれる様になっているので是非レイキーピークの方にもいらしてください。