スンバワに来てから初の連休も終わり、今日から完成に向けてスタート。

スンバワに来てから初の連休も終わり、それと同時に日本を代表するサーフィン界のレジェンド、フォトグラファーの方々も帰路に付きました。

湘南でサーフィンいていた10代の頃、日本を代表するレジェンドの方々は30代の立派な大人、その頃の私には話をするなんて言うレベルではない雲の上のような存在の方々。

しかし今50代になると20歳以上年上のレジェンドの方々とも肩を並べて会話ができる。そんな自分を見ていると「いつの間にか自分は大人になったんだなー。」と

レジェンドの方々、「お爺さん」と呼ばれても何も違和感が無しの年齢ですが、そんな姿は一切感じられず毎朝元気一杯波乗りに励んでいられました。

スンバワの大自然の中でそんな先輩方々と共にお話しをした時間、自分の今後の人生方向を考るとても良い出会いをさせていただきました。