隣からは、フェロモンの匂いがプンプン

レイキーに戻ってきてから3回目の朝を迎えた。2週間前に家族でいた時と変わらず朝は必ずオフショアーが吹き、オイルヌルヌルヌメっとした様な面の波が今日も立っている。

朝のサーフィンを終えて部屋の前の椅子に腰をかけてコーヒーを飲んでいたら、すぐ隣の英語堪能なアジア人女性の部屋の扉が開いた。その部屋から表に出るには必ず私の部屋の前を通ることになる。

アジア人女性も私が到着した同じ日5月5日にここに来たようだ、それから数回私が部屋の前の椅子に座っている時に通り過ぎたことがある、そしてその通り過ぎる一瞬にフェロモンをムンムン出しながら私の前を通過していくのだ。

年頃は30代後半位、独身女性の場合だと、若い頃の女性としての恥じらいも消えはじめ積極的に男性狩りもできるようになる年齢だろう。

私の過去の経験からするとこの手の女性は一緒にビールを飲んでお互いほろ酔い気分になればその夜に合体してしまうタイプだ。

そして今日の朝、私の前を通り過ぎた時にニッコリと微笑みウインクして行ったのだ。これはもしも「今夜一緒にビール飲まない?」と誘ったら確実にそっち方向の展開になってしまう。

もし独身の時だったら声をかけてしまうかも知れないが今はそんな事はしない。

それともう一つ理由がある。

私が21歳のとき7最年上の女性と結婚した。しかし24歳の時に離婚をした。その時の彼女の年齢は31歳。そして25歳の時に付き合い始めた3歳年上の女性とは私が28歳の時に別れた。その時の彼女も離婚した元奥さんと同じ年齢の31歳だった。そして現在の奥さんは今年31歳になる。

そう、私は20代の頃から50歳の現在まで31歳以上の女性の身体を経験した事が無い。だから31歳以上の女性と合体してしまうと記録が更新されてしまう。だから若い女性は良いけれど、おばさんとは避けるのだ。

でも来年2022年には現妻が32歳を迎えてしまいこの先は毎年記録が更新されて行ってしまう。

今日も長々とくだらない話でスミマセン。現在朝9:40分これから引き潮に向かい波が良くなっていきます。ピークにパイプともに頭ぐらい、オンショアで面がバタつく12時前ぐらいまでがbest でしょう。小波も今日で終わり、明日からはサイズアップの予報です。