家族がレイキーに住みたいと言い始めた。

コロナがなければ不定休でお仕事をしている私ですが、この9ヶ月間は家族と過ごす時間が急激に増えました。

特に今回のスンバワトリップではほぼ24時間一緒に過ごし、今までない体験としています。

大自然に囲まれた場所で、車やバイクに人工物が少なく、人口密度も低く私も家族も周りの人々も心地よく過ごせる場所に感じます。

家族旅行も半分を過ぎた今日の朝、突然家族の皆がここに住みたいと言い始めたんです。

実現できるか分からない私個人的の勝手な思いは引退したらヒマラヤに住みたいなど考えていましたが、スンバワに住むなら実現できる。とすぐに直感。

家族のスンバワに住みたいの一言でこの先の人生が切り開けて来たような心境になってきました。

Lifeはどういう展開になるか分からない。面白いなー。

さて今日の波は胸ーセットで頭、オフショアーが強く吹いています。