ビンギン周辺、セットは頭のGOOD WAVEで空いています。

4月21日バリ島波情報

今日の波の数値ではせいぜい胸ぐらいかなと予測していましたがオフショアーが弱いせいか予報より大きめの波が入っています。ビンギン周辺は頭ぐらいのグラッシーなファンウェーブが入り始めています。今日は波が小さいだろうと予測しているサーファーが多いのか?海の中は空いています。ウルワツからインポッシブル、ビンギン綺麗な乾季らしいラインが入りGOOD WAVE先日に引き続き大潮周りで13時がハイタイド、ハイタイド前後はあげすぎなので朝は10時まで、午後は15時からが良い波でしょう。朝はさらにサイズアップ、明後日はグランドスウェルが入りそうな気配です。



LIGHTのパフォーマンス系ロングボード、テイクオフが早く動きも抜群、カスタムオーダーで78000円のお買い得価格です。



インポッシブル:頭ぐらいの綺麗なラインナップが入っています。300M級のロングライドができそうな波が割れていますがなんとサーファーは2人のみ。昼間のハイタイドを以外の時間帯はGOOD WAVEです。




ビンギン:テイクオフが優しく肩ぐらいのメローなコンディション。10人ほどサーファーがいますが波数も多くストレスなしに乗れています。


ドリームランド:朝一と夕方の引き際がBEST朝はさらにサイズアップで良い波が規定できそうです。