サイズダウン、でもビンギンでサーフィン可能なコンディション

普段6時前には目が覚めてしまうのですが昨日は5日ぶりに沢山のビールを飲んだので7時までぐっすり寝てしましました。

ローカルのトミーと6時にクラマスに行こう。朝起こしてね。と頼んでおいたけれどトミーも飲みすぎでモーニングコールは無し。

ビンギンはもう波は無いかなと思いながら波チェックに行ってみると胸ぐらいのファンウェーブで十分サーフィン可能な波が立ってました。

日曜日で人が多めで13人サーファーがいますが今からビールでぼっとしている身体を海に浸かって目覚めさせてきます。

今日も小潮周りで干満の差が小さいのでビンギンやウルワツ、バランガンなど終日サーフィン可能なコンディションです。

明日は今日よりサイズダウンで次のうねりは金曜日から週末にかけて入りそうです。もしも波が大きくなりそうな気配なら今年最後のデザートポイントにトリップに行く予定です。

インポッシブル

ビンギン

ドリームランド