予報の数値より波は小さく、ビンギン周辺は胸~頭

9月15日バリ島波情報

今日はサイズアップの予報が出ていますが先日よりワンサイズアップした程度、ビンギン周辺は胸~肩、たまにあ入るセットで頭ぐらいです。朝から少し強めの乾季東風が吹きビンギンなどの西海岸は面がきれいにシェープされて潮周りが合う時間帯には各ポイントGOOD WAVEになるでしょう。昼間がハイタイドの大潮周りで昼前後2~3時間は潮が多すぎ朝10時まで午後は14時からの潮が動く時間帯が良い波になります。ウルワツからビンギン、バランガンなどが今日のお勧め。明日もサイズアップの予報なのでこの先どんどん大きくなるのか?こうご期待です。















10月にバリに来る方々からのオーダー、PYZEL,DHD,LIGHTのボード続々と完成。カスタムオーダーLIGHT55000円~ PYZEL.DHD61000円~



インポッシブル:朝は上げ潮に向かいブレークが速めでメイクできる波は30%ぐらいでサーファー15人程




ビンギン:胸~肩ぐらいのファンウェーブ、朝はサーファー15人程、午後からの引き際にさらに良い波になるでしょう。


ドリームランド:朝は潮が多めですがサーフィン可能なコンディション、夕方のデッドロータイドが良い波になるでしょう。