サイズは腰~胸ですが昨日よりしっかりしたうねりが入ってきてます。

9月14日バリ島波情報

今日は先日とサイズ的にはあまり変わりがありませんがしっかりしたラインアナップでこれからサイズアップしてきそうなうねりが入ってきています。朝はロータイドから大潮ハイタイドに向かい急激に潮があげる時間帯でビンギンではサーフィン可能、インポッシブル、ドリームランドは潮周りが合わずサーファーも少なめです。11時のハイタイド以降引き際が各ポイント良い波になるでしょう。風向きは乾季東風が強めに吹きているのでウルワツからバランガンブキット南部のポイントがお勧めです。明日からは今日より2サイズ以上UPの予報で16日までGOOD WAVEが期待できそうです。その後は急激にサイズダウンの予報が出ています。


波チェックの場所で餌を食べてる牛たち、雨季になると彼らの糞から美味しいキノコが生えてくる。




インポッシブル:うねりが足りずハイタイドに向かいサーファーは3,4人で抜けれる波は少な目。





ビンギン:腰~胸でチューブはないけどアクション決められるファンウェーブでサーファー10人以下


ドリームランド:潮周りが合わずNO GOOD夕方前の引き潮がBEST朝はサーファー2人のみ。